滝本に比べて津川くんは切ないなぁ。罠に引っかかって別れることになった(であろうと気づいた)のに、夜田くんに対して噛みつくことなく、あくまで凛子を尊重した発言。なかなかできないよ。
-
0
22221位 ?
滝本に比べて津川くんは切ないなぁ。罠に引っかかって別れることになった(であろうと気づいた)のに、夜田くんに対して噛みつくことなく、あくまで凛子を尊重した発言。なかなかできないよ。
ドラゴンが絡んでいるという赤い魔法石の話の後なら、赤い石が付いてるだけで充分警戒に値すると思うんだけど…。それは触れてはいけない感じなのかな?
田中塾長は本当に自殺ですかね?絶対怪しいですよね。
確認したいことが出来なくなってしまったのは、遼人さんにはかなりの痛手では…
やっぱり最後に飲んでいたのは水銀だったか。
飲んでるように見せかけていただけなのか、本当に飲んでいたのか…。色々と分からないまま姿を消されてしまいましたね。
見殺しにしたエリナも同罪、というけどさ、エリナに止められる力があると思ってるのかコイツは。カザンの言う通り八つ当たりも甚だしいわ
エズラの当て馬感がどんどん強くなってる😂
(眼鏡エズラがめっちゃツボった私、ここの所ずっと辛い)
親父が思った以上に胸糞悪い。手をあげることに何の抵抗も無かった。望美や遼人がしんでも高笑いしそう。
考えてみれば、元カレの大和くん、一方的に嵌められたのに、疑惑が晴れた所で復縁できないのは中々の不遇キャラですよね💦落ち度無いのに💦
気持ちは伝えずに関係だけ続けたい、のだと思っていたけど、素直に気持ちを伝えちゃったよ~~。仕事の時はポーカーフェイスな椿さんなのにね。
ジェイドはヨハンのことを全く覚えてなかったようにしていたのに、実は覚えていたのか!自分が足蹴にし、エリザベスが必死になって助けた人が、いい仕事しましたよ??どんな気持ちかな?
夜田くんの愛は絶対
034話
あいつのせいかも