5.0
りぼんっ子でしたෆ˚*
りぼんっ子の私はなつかしい
( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡
母と姉と3人で毎月楽しみにして読んでいました!付録も嬉しかった!今でも付録が欲しい笑 付録とっておけばよかった!!笑
-
0
79515位 ?
りぼんっ子の私はなつかしい
( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡
母と姉と3人で毎月楽しみにして読んでいました!付録も嬉しかった!今でも付録が欲しい笑 付録とっておけばよかった!!笑
まだ途中ですがなかなかおもしろいです!ときめきファンなので別世界のランゼも読んでおきたい❤︎絵がきれいで見やすくてかわいいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤池野恋先生の絵は昔から大好きです!
それからが読めるのは、ときめきファンにとって本当嬉しいです!
絵がとても綺麗。
真壁くんの顔が昔と変わらなかったら、もっと、ときめけたと思います。
35話まで読みましたが、45話で終わってしまうのは、さみしい︎;;
永遠の命の魔界人なので、永遠にときめきトゥナイトが続いて欲しい!
カラーになって戻ってきてくれてありがとう!!(涙)
淡くてか可愛らしい色使い、とても素敵で心地よく読ませてもらっています。
そして、何度読んでも楽しいってどういうこと!!ときめきトゥナイト最高です✧
72話まで読みました。
ナナツノコの朝の定食がすごく食べたくなりました。
私もかろりさんのお家に行って、お茶とお菓子を頂きたい。
かろりさんの穏やかな人柄や丁寧な暮らしは素敵です。お友達になりたい。
青井くんと最後は結ばれるのかな?
かろりさんは痩せれるのかな?
この先が気になります。
小学生でりぼんとアニメ、中学生で蘭世編を本屋さんにドキドキして買いに行ってた私が今、番外編を読める幸せよ。
真壁くんが江藤!って呼ぶのが好きだった。そんな2人の結婚出産ありがとうございます!
最終話が特に好きでした!
流石はときめきトゥナイト、ときめかせて頂きました!
中学生の時に夢中で読んでいた、照れ屋でクールな真壁くんに恋してる蘭世と一緒に私もときめいていたけれど、時を超えて2人のラブラブが見れるなんて❤︎
ありがとう〜!!
モーリー、シーラの駆け落ち編、ひたすら感動しました。
流石蘭世の両親です。
モーリーの冷静なところ、シーラの明るく少し凶暴なところ笑、若い時から変わっていない部分に愛おしさも感じました。
蘭世と曜子の時を超えた友情も涙でした。
永遠に続いて欲しい漫画です!!!
小学生の頃りぼん、中学生で蘭世編を全巻お小遣いで買っていました。
結婚して実家に置いておいたら、勝手にいとこが持っていってしまったので、ショックを受けておりましたので、ここでまた再会できて本当に嬉しかった!!
真壁くん蘭世、神谷さんをはじめ、登場人物みんな大好き❤︎
今読み返しても笑って泣いてドキドキして。
私をずっとときめかせてくれる1番大好きな漫画です!
りぼんの付録を集めたい笑
ときめきトゥナイトに出会えて幸せだよー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
りぼん創刊60周年記念 描きおろし読みきり集