momoの天然水さんの投稿一覧

投稿
21
いいね獲得
3
評価5 43% 9
評価4 29% 6
評価3 19% 4
評価2 10% 2
評価1 0% 0
11 - 19件目/全19件
  1. 評価:5.000 5.0

    りぼんっ子でした‪ෆ˚*

    りぼんっ子の私はなつかしい
    ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡
    母と姉と3人で毎月楽しみにして読んでいました!付録も嬉しかった!今でも付録が欲しい笑 付録とっておけばよかった!!笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こっちもなかなかおもしろいよー!

    まだ途中ですがなかなかおもしろいです!ときめきファンなので別世界のランゼも読んでおきたい‪‪❤︎‬絵がきれいで見やすくてかわいいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤池野恋先生の絵は昔から大好きです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    それから…が読めて嬉しい!!

    それからが読めるのは、ときめきファンにとって本当嬉しいです!
    絵がとても綺麗。
    真壁くんの顔が昔と変わらなかったら、もっと、ときめけたと思います。
    35話まで読みましたが、45話で終わってしまうのは、さみしい︎;;
    永遠の命の魔界人なので、永遠にときめきトゥナイトが続いて欲しい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カラー版も最高!

    カラーになって戻ってきてくれてありがとう!!(涙)
    淡くてか可愛らしい色使い、とても素敵で心地よく読ませてもらっています。
    そして、何度読んでも楽しいってどういうこと!!ときめきトゥナイト最高です✧

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    美味しい物が食べたくなる漫画

    72話まで読みました。
    ナナツノコの朝の定食がすごく食べたくなりました。
    私もかろりさんのお家に行って、お茶とお菓子を頂きたい。
    かろりさんの穏やかな人柄や丁寧な暮らしは素敵です。お友達になりたい。
    青井くんと最後は結ばれるのかな?
    かろりさんは痩せれるのかな?
    この先が気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    江藤蘭世の宝箱✨

    小学生でりぼんとアニメ、中学生で蘭世編を本屋さんにドキドキして買いに行ってた私が今、番外編を読める幸せよ。
    真壁くんが江藤!って呼ぶのが好きだった。そんな2人の結婚出産ありがとうございます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    またときめかせてくれてありがとう!

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話が特に好きでした!
    流石はときめきトゥナイト、ときめかせて頂きました!
    中学生の時に夢中で読んでいた、照れ屋でクールな真壁くんに恋してる蘭世と一緒に私もときめいていたけれど、時を超えて2人のラブラブが見れるなんて❤︎
    ありがとう〜!!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    永遠に続いて欲しい漫画

    モーリー、シーラの駆け落ち編、ひたすら感動しました。
    流石蘭世の両親です。
    モーリーの冷静なところ、シーラの明るく少し凶暴なところ笑、若い時から変わっていない部分に愛おしさも感じました。
    蘭世と曜子の時を超えた友情も涙でした。
    永遠に続いて欲しい漫画です!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    1番大好きな漫画です

    小学生の頃りぼん、中学生で蘭世編を全巻お小遣いで買っていました。
    結婚して実家に置いておいたら、勝手にいとこが持っていってしまったので、ショックを受けておりましたので、ここでまた再会できて本当に嬉しかった!!
    真壁くん蘭世、神谷さんをはじめ、登場人物みんな大好き❤︎
    今読み返しても笑って泣いてドキドキして。
    私をずっとときめかせてくれる1番大好きな漫画です!
    りぼんの付録を集めたい笑
    ときめきトゥナイトに出会えて幸せだよー!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています