4.0
幸せを応援したくなる
ディルミックもロディナもとにかく可愛い。
始まりはともかくとして、素直に2人の幸せを応援したくなります
-
0
180751位 ?
ディルミックもロディナもとにかく可愛い。
始まりはともかくとして、素直に2人の幸せを応援したくなります
絵は綺麗です
魔法も転生もチートもなく、王家を取り巻くアレコレな陰謀とか恋愛とか
学園もの要素も御愛嬌といったところ?
両片思いで、色々拗らせまくりの2人の行く末がとても気になるお話
絵も綺麗で破綻もなくてとってもいい感じです
死に戻りのお話
不遇だった前の人生から死に戻った主人公が今回はどんな風に切り拓いていくのかが見どころ
これからの展開も楽しみです
家族に搾取され人としての大事な五感を失う恐怖に打ちひしがれるヒロインがいじらしい
全ての事件が解決してヒロインがヒーローと幸せになって欲しいと願わずにはいられない
悪役がかなりハッキリ悪に徹していて
搾取され虐げられていたヒロインと悪の存在をどうにかしようとしている訳アリ第二王子が手を組んで復讐しつつ悪を殲滅するためのアレコレにハラハラ
じれったい恋愛要素もいいアクセントかな
斎さんのキッパリハッキリしたキャラと
容赦無いようで結構温情のあるやり方で対処されていく様々な事象を面白く読ませてもらいました
悪の花道とは言うけれど
夫婦仲はお互いにに愛し愛され純愛なお二人が微笑ましい
これからも降りかかるアレコレを悪知恵とか悪巧みとかで手と手を取り合って乗り越えて言って欲しい
とにかく年若いけど中身は老獪なヒペリオンの第三の星末っ子皇女が無双
これから益々暴れてくれそう
お兄様お父様もガンガン暴れて欲しいところ
クズの元夫の行く末はどうなることかというリスクはチラ見えしてるけど
とりあえず幸せな人生を歩めそうな結末で良かった
けど現実はもっと拗れまくるんだろうなあとも
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されます コミック版 (分冊版)