蜘蛛の使役、便利そうだけど怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
-
0
2585位 ?
蜘蛛の使役、便利そうだけど怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんか面白いかも。舞踏会はどうなるかな?
少し進展しそうで嬉しい。
迂闊でしたね。気持ちはわかります。
短いのが残念だけど、良い展開で読んでて嬉しいです✨
皆ご乱心で笑えますね笑
純粋な人が多いのかな?
純真さって周りを混乱させることもあるんですね笑
証拠を残すあたり、賢くはなさそう。
よくわからないけど面白くなりそうな予感。
ちょっと面白そうかも。
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~
011話
第2話 星の乙女と醜悪な嘘(6)