5.0
猫が可愛い
猫姿が可愛い!ころんと丸い感じとか愛らしくて、とても良いです。人間になる時の絵も素敵だけど、猫の時の絵が好きです。
-
0
13563位 ?
猫姿が可愛い!ころんと丸い感じとか愛らしくて、とても良いです。人間になる時の絵も素敵だけど、猫の時の絵が好きです。
ハッカーが主人公ですが、どこか昭和か平成の漫画の雰囲気ですね。楽しいし、復讐劇はスカッとします。続きも楽しみにしています。
オーラ&幽体離脱って、なかなか不思議な設定ですが楽しい。幽体離脱でコミュニケーションできるなら、もっと早く良い状況にできそうなものですが、主人公は優しいですね(笑)続きも楽しみにしています。
ちょっと絵が軽いですが、楽しく読んでます。
彼氏からの溺愛ものは沢山ありますが、無条件に溺愛されすぎじゃないですか(笑)
続きも楽しみにしています。
各キャラの顔の表情がとても良いですね。絵というか表情の表現力が素晴らしいと思いました。吸血鬼ものは美しさがないと!と思っていますが、とても良いです。
極端かもしれないけど、実際になかなか目を合わせられないとかあるので、共感します。実際は相手は待ってくれないけど、アルトル様優しい!
面白いです。主人公なかなか大変な目にあいまくりですが健気で可愛い。千代ちゃん性格も顔も怖いです。続きも楽しみにしています。
ララが可愛いです。上目遣いの感じが小動物っぽくて、絵の表現が豊かです。元王太子の方は安定した人物なのでどっしりした絵。絵が好きです。
とりあえず美雛がこれまで読んだ漫画の中でもトップクラスで、嫌な奴すぎる!サイコパスの部類ですね。美雛にイライラしっぱなしだけど、読みます(笑)
洋物ドレスが多い中、こちらは衣装がエジプシャンでとても素敵です! 露出多めですがそこまでいやらしくもなく、絵を見るのが楽しくてスルスル読んじゃってます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
執着暴君の愛猫になりました