5.0
ジメ原さんになる時のジメジメ感が笑えます。そして自分の知らないオタクの感覚が、言語化されてて笑えます。
-
0
15193位 ?
ジメ原さんになる時のジメジメ感が笑えます。そして自分の知らないオタクの感覚が、言語化されてて笑えます。
クエストで7話まで読みました。思いのほか、面白かったです。いつもの長く付き合っていたクズ男を別れて、スペックが高い上司と恋に落ちて、まんまとクズ男をギャフンと言わせる話ですね。
偽装結婚の話はいくつも読みましたが、これは割と設定に無理がなく、ストーリーが入ってきやすいです。これからの展開に期待します。
最初は転生して、ペットとして可愛がってもらっている女の子のストーリーかなーと思っていたんですが、途中から話が複雑化してきて、ストーリーを追うのがめんどうになりました。好みの話でないとこうなってしまいます。
世直し系のお話で、おもしろいです。シゴデキの女性が何人もいる会社で、口先ばかりの男性社員をギャフンと言わせる話です。
結構なエロいシーンがあるものの、なかなか進展がないまま何巻も進みます。これが少女マンガか、ともどかしい気持ち。そういう気持ちを楽しみました。
逃げた夫には星はあげられませんが、主人公の女性は強くて優しくて仕事ができるので、高評価です。実話に忠実でありませんように。
タイミングが合い、無料で最後に出ている話まで読むことができました。作者さんの意図ではないと思いますが、1話ずつがすごく短くて、1日1話では盛り上がりにかけるのですが、まとめて読めると良さがよりわかります。出てくる登場人物はみんな善良で、読んでいて応援したくなる恋ばかりです。
まさにシンデレラストーリーです。お医者さんの娘として産まれたが、両親が亡くなってしまい、養子として入った家では女中として扱われる。そこにお金持ちの紳士が現れて嫁に迎えられる。が、そこでも前途多難!
クエストで5話まで読みました。表紙の絵が怖いので、私ってサバサバしてるから、みたいなウザいだけの女性の話かと思いましたが、シゴデキで気持ちよかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
多聞くん今どっち!?