なぜか、ぎゃあぎゃあうるさいし、一部盗み聞きして勘違いや思い込みが激しいし、こういうキャラがかわいいとか?当時はウケたのかな?ずっと続くので読む気がうせる…旦那さんの許容範囲がすごくて感心する。
-
1
12447位 ?
なぜか、ぎゃあぎゃあうるさいし、一部盗み聞きして勘違いや思い込みが激しいし、こういうキャラがかわいいとか?当時はウケたのかな?ずっと続くので読む気がうせる…旦那さんの許容範囲がすごくて感心する。
このストーリーの唯一の救いの伊崎君を悪者にしたら、何も救われないんじゃ?
軽っ💦!?
明らかに、ガのエピソード、要らないな…。ガも平気だから、許容範囲が広いみたいな感じだと逆に微妙なんじゃ?ガで近づけたから、お互い告ってもないのに不意打ちキス?というのもどうなんだ?しかも、なんか…表情と淡々としている感じで、軽くて、お互いにすごく好きなのは伝わってこない…。
ヒロインの台詞、「しかし旅の途中」ではなく「ですが旅の途中」じゃないでしょうか。作画が綺麗なので、編集チェック頑張って欲しいです。
元に戻って、尽くし社長に戻って、良かったですね。
切なすぎるし、亡くなってしまったユキが本当にかっこいい…「こちょ」なんて、日常にあるちょっと愛おしい仕草をこんな場面で入れるのも圧巻…
アニメで先に見てた場面だから、どう描かれるのかと思ったんですが、すごい!音が絵から伝わる!
ここで「うぬぼれてもいいんだぞ」とか、セリフ1つ1つが刺さる。すごいな~。
社長の寵愛をいつまで受けられ続けられるか確証も無いんだし、選ばれて捨てられる思いを付き合う前にわかって、逆に良かったんでは?ここまで落差無い、アイダ先生にすればいいのに…
はぴまり~Happy Marriage!?~
042話
14th Step その言葉を、もう一度聞かせてくれますか?3