ととろんがさんの投稿一覧

投稿
67
いいね獲得
223
1 - 10件目/全67件
  1. はぴまり~Happy Marriage!?~

    042話

    14th Step その言葉を、もう一度聞かせてくれますか?3

    NEW

    なぜか、ぎゃあぎゃあうるさいし、一部盗み聞きして勘違いや思い込みが激しいし、こういうキャラがかわいいとか?当時はウケたのかな?ずっと続くので読む気がうせる…旦那さんの許容範囲がすごくて感心する。

    • 1
  2. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    このストーリーの唯一の救いの伊崎君を悪者にしたら、何も救われないんじゃ?

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    明らかに、ガのエピソード、要らないな…。ガも平気だから、許容範囲が広いみたいな感じだと逆に微妙なんじゃ?ガで近づけたから、お互い告ってもないのに不意打ちキス?というのもどうなんだ?しかも、なんか…表情と淡々としている感じで、軽くて、お互いにすごく好きなのは伝わってこない…。

    • 2
  4. この男は人生最大の過ちです

    086話

    86話 第43話 浮かれ社長(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    元に戻って、尽くし社長に戻って、良かったですね。

    • 0
  5. ギヴン

    023話

    code.11(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    切なすぎるし、亡くなってしまったユキが本当にかっこいい…「こちょ」なんて、日常にあるちょっと愛おしい仕草をこんな場面で入れるのも圧巻…

    • 6
  6. ギヴン

    022話

    code.10(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    アニメで先に見てた場面だから、どう描かれるのかと思ったんですが、すごい!音が絵から伝わる!

    • 5
  7. ギヴン

    021話

    code.10(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    ここで「うぬぼれてもいいんだぞ」とか、セリフ1つ1つが刺さる。すごいな~。

    • 4
  8. この男は人生最大の過ちです

    076話

    76話 第38話 遅かった(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    社長の寵愛をいつまで受けられ続けられるか確証も無いんだし、選ばれて捨てられる思いを付き合う前にわかって、逆に良かったんでは?ここまで落差無い、アイダ先生にすればいいのに…

    • 6