1話が短い!!それと、二人とも焦れったいよ!
-
0
4326位 ?
1話が短い!!それと、二人とも焦れったいよ!
恋愛始まってるよな!?
そら揺らぐわ。嫌いで離婚するんじゃないし、抱かれたし。な。
恋愛に不器用やのに、抱いてやれるって。
確かに、離婚をせまった後に、そのお願いは厳しいな。
貴人も父親も糞やんか。自分のことしか考えてないやん。
育児で心育てをしなかったら、こーなるわな。
もう、婚約して大やけにしちゃいな!
楽するために努力を惜しまない。そのエネルギーを他で役立てたらいいのにね、真理絵。
麗華の境地には、到底辿り着けないわ。ほぼ聖母マリア様やわ。
トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~
007話
第4話 1