5.0
一緒にいたい人
厳しい上司のギャップから、また家庭環境を知って、彼のプライベートも明るくしていく主人公。オセロの時でさえ、一緒に楽しくできる。記念日も自分の家族のことのようにお祝いできる。一緒にいたら自分も楽しくなれそうです!
- 0
47474位 ?
厳しい上司のギャップから、また家庭環境を知って、彼のプライベートも明るくしていく主人公。オセロの時でさえ、一緒に楽しくできる。記念日も自分の家族のことのようにお祝いできる。一緒にいたら自分も楽しくなれそうです!
まだ青くさい恋愛に憧れて、自分自身も人生に対して手探りでうまくいかないもどかしく感じてた10代に読みました。私に限らずみんな読んでた。カリスマ的な漫画でした。
当時はハンバーガー食べに行きました。私もライブハウスに通ったりインディーズからメジャーになるバンドを応援したりしてたことや、当時の私もハチって呼ばれてたこともあり、大きな影響を受けていた作品でした。
若かった当時はどっぷり浸かっていきなり見られなくなったけど、歳とった今なら見れるかも。
現実味がないからこそ、面白いです。広告→無料分漫画で見て→小説があることを知って読みに行って→また絵がある漫画に戻りました。
広告ではドキドキ展開や香里のダークなところが出てて興味惹かれましたが、無料分が少なすぎて・・・
小説は一晩で読破しましたが、やはり漫画で見たい!戻ってきたら完結してたのでゆっくり読もうと思います。
朝からフルーツ出してくれる奥さん、私も欲しいー!常務の家庭だから描写や展開には違和感ないですが、贅沢な生活を、普通民だった遥菜が難なく過ごせていることに違和感です・・・
その他諸々、若干の違和感はありつつ、でももっと見たい!裏切りの二人を成敗してほしい!スカッと漫画でありますように。
一人の時間、大事。緩める時間、欲しい。彼氏ができたらそれができなくなる、それがイヤ!わかります!自分の自由な時間は欲しいです。
対して、年下くんの愛。可愛いしストレートだし妬いてくれるし新鮮だし。
天秤にかけるには歳を取りすぎた。
でもやっぱりこんな彼に出会えるなら婚期を待ちます。
最後駆け足だったからもう少し二人の生活が見たかったなー。ドラマよりずっとこっちがいいです。
君に届けから、番外編のえーじ兄ちゃんをたどってここに来ました。
君に届けが好きすぎて、番外編のくるみちゃんが好きすぎて、でも、番外編は尻すぼみ感があって。この話を見れば、番外編に出てくる卒業後の「CRAZY FOR YOU」のみんなの印象も変わって、また君に届け番外編への見方が変わるのでは、と思い見にきました。
いえ、こっちも大好きです。純粋な気持ちがここにもあった!!こんな想い続けられてこんな優しくなれる、難しい恋があるんだなって。
この作家さんは、苦くても苦しすぎずあったかいお話を描かれてるなと思いました。3作品しか読んでませんが、登場人物の誰も嫌いになれない、最後はあったかいお話を描かれてます。
爽子だけじゃない。みんなが主人公です。それぞれがストーリーを持ってて、爽子が裏方に回ったり、爽子への思いを友人や家族が巡らせたり。きっと思い入れのある「誰か」を、自分と重ねられる「誰か」を見つけられます。爽子みたいな友達欲しかったなぁ。私は龍に愛されたいです。
君に届けが好きすぎて、続編を読みました。本編で一瞬だけ出てきた、いとこのお兄ちゃんに恋するくるみちゃんのストーリー。こっちの方が好きかも!くるみちゃんが人間らしくて好きすぎる!ってファンの方も多いはず!ぜひ一読を!
個人的には、最後が尻すぼみで残念。赤星くん(いとこのお兄ちゃん)のストーリー見たら良さがわかるんだろうか。
ということで見に行ってきます!
初めて読みました。
中高生の「仲間はずれにされたくない」気持ち、すごく良くわかる。そういう今では恋愛じゃないけど懐かしい感情も描かれてました。
何を武器にしても好きな人を手に入れたい。私もそうだった。自分の友達を好きな彼に振り向いて欲しくて尽くしたこともあったなって思い出しました。そういうがむしゃらな感情も「わかる!」って共感しました。
主人公らのすれ違い、変わっていく姿に戸惑ったり、友達と同じ人を好きになったり、先生に憧れたり。
高校生の「そうそう!その気持ちあった!」が溢れている作品です。
打算を考えるようになった大人では経験しないだろう「青春」を思い出せます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おとなの恋は、やぶさかにつき。