4.0
気になりすぎる
やばい、続きが気になりすぎる。
最初はずっっと妄想話を見せられてるのかなと思ってましたが、どんどん話が進むにつれ怖くなってきました。
更新を楽しみに待ってます。
-
0
7214位 ?
やばい、続きが気になりすぎる。
最初はずっっと妄想話を見せられてるのかなと思ってましたが、どんどん話が進むにつれ怖くなってきました。
更新を楽しみに待ってます。
まずギャルめっちゃかわいいです。
男だと思われてる店員さんも、訳あって好かれてる自信があるからついイケメン台詞はいててうけます。
少年院のたんたんとしたお話です。
法を犯した少年達にも複雑な家庭環境や発達障害などがあり、同情してしまいます。
読みやすくて面白い作品だと思います。
さすが少年マンガと言うハチャメチャさもありつつ、食をテーマにしてますので共感出来るところもあります。
懐かしいですね。
絵も一昔前と言う感じがしますがストーリーは大体覚えてました。
なかなか面白い作品なのでオススメです。
素敵な患者想いの医師のお話です。
精神科を受診する患者の診察がメインで進んでいきます。
こんな病気があるのかととても勉強になります。
女子高生が、人殺しの犯人ですと認めるところから始まる作品です。
とにかく絵が上手くて、十代の何を考えてるのかわからない感じが良くできてると思います。
死後のお役所のお話です。
死んだときの姿のまま手続きする様子は強烈です。
色んな死に方があるんだなと思いながら読んでます。
悔いなく生きたいな思わせる作品です。
本編にはない先輩達の話や、高校卒業後のシャッフルしたチームが見れて楽しいです。
もっと色んな方を掘り下げて欲しいです。
今までは車道を走る自転車くらいの興味しかなかったロードですが、こんなに奥深くて面白い競技なのかと驚きました。
とても巻数がある作品ですが飽きずに読めると思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
変な家