4.0
懐かしい
連載中に拝見してて、ずっと印象に残ってた作品です。
電子コミックで再会できて嬉しいです。
ゆにこはかわいいし男性キャラも格好いいのでオススメです。
-
0
7214位 ?
連載中に拝見してて、ずっと印象に残ってた作品です。
電子コミックで再会できて嬉しいです。
ゆにこはかわいいし男性キャラも格好いいのでオススメです。
ほのぼのかわいくて癒される作品ですね。
突っ込みは鋭いが笑えるのでオススメです。
カッパがギュウギュウになってるのとか笑えます。
主人公は優しくてちょっとおせっかいな女の子って感じで好感が持てますね。
弁護士となって彼とどう関わるのか気になります。
主人公は田舎の良い子って感じで元気いっぱいでかわいいです。
に対して彼はミステリアスな男の子。
まだ謎がいっぱいなので続きを楽しみにしています。
魔王様の育児が段々と成長してるのが素敵ですね。
最初はどうなるかと思いましたが、周囲がなんだかんだ言いながら協力してくれて平和で良い感じです。
魔王様の溺愛っぷりが笑えます。
それも納得の赤子の可愛さですけどね。
このドタバタをずっと見てたいです。
ダンゴムシの同じくらい好き。園児としてピュアかわいいですね。
しかしそこからずっとダンゴムシより上に行きたい思ってる主人公がまたかわいいです。
カウントダウンもしてるので続きが楽しみです。
じいさん困ったわ。
おばあさんをキュン死させる気なのでしょうか?
一話も短くて読みやすいのでオススメです。
ボケて周囲を困らせているじいさんの話かと思ったら、全然違いました。
おばあさんをときめかせているじいさんのお話でした。
かわいいです。
料理の絵も味があってとても美味しそうです。
読んでるこちらまで同じ空間にいるような気分になってとてもお腹が空きました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
WILD☆ACT