3.0
顔が
顔がいい。
それが第一印象の作品です。
そしたら夢に出てきた吸血鬼さんではないですか!
続きも楽しみです。
-
0
7244位 ?
顔がいい。
それが第一印象の作品です。
そしたら夢に出てきた吸血鬼さんではないですか!
続きも楽しみです。
さらわれてるのに、身代金を払いたくない家族なんてつらすぎて嫌だ。
代わりにお前がさらわれれば良いのに。
獣人って想像より獣でした。
なのにかわいいです。横顔とか黄昏てて良い感じでした。とても優しい獣人とどうなっていくのか楽しみです。
モラハラ夫くたばれ!
と思いつつ拝見しています。
早く離婚が成立して、スカッと天罰がくだれば良いのに。
主人公がとってもかわいいです。
確かにもっさりしてるように見えますが、ブスではない。
他人に配慮出来る優しい子なので応援したくなりますね。
これは、かわいい弟の敵なのに…。ひかれちゃう系かしら。
しかし猛毒を打ち消す皇子。
なぜなのか気になります。
今までなんとなくでやっていた事全てに理由があるのかもと思わせる作品です。
レシピ全てに意味があるのですね。
主人公がネガティブすぎやしませんか?とも思いましたが、こうも区別されたら仕方がないのかも。
これからどう変わっていくのか楽しみです。
序盤から笑える程共感しかなかったです。
何もしたくない、ご飯を用意するのすら面倒臭い時ってあるよねー(笑)
同じ行動も考え方次第でポジティブに。
しかし、主人公のトラウマ?が気になります。
病院に運ばれる程追い詰められてたのかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋をするには100年早い