3.0
悪食とは
悪食って言うタイトルから、どんな可笑しな物を食べてるんだろうと思ってました。
そしたらある意味エコな食材でした。
-
0
7244位 ?
悪食って言うタイトルから、どんな可笑しな物を食べてるんだろうと思ってました。
そしたらある意味エコな食材でした。
かわいいよ~。
そんなことしてたらバレちゃうよ~。
ってツッコミながら楽しく拝見している作品です。
癒されます。
カラー良いですね。
ただ序盤はいじめ描写とかがあってカラーだと生々しくてつらかったです。
その後は楽しく拝見出来そうです。
癒しの作品です。
ただひたすらにラブラブを見せつけられます。
こう言うので良いんだよ~。
パパも登場してさらに楽しみです。
ドラマもはじまりましたね。
なかなかこの作品のようにうまくはいかないと思いますが、色々考えさせられて良い作品だと思います。
まるであの有名作品のような感じから始まります。
ところが家から即追い出されて…。
くだらないけど笑えて楽しい作品だと思います。
ストーリーはそこそこ楽しいとおもいます。
が、なぜかエロ要素があって、ちょっと嫌な感じです。
いらないよ~。ご飯は魅力的なのに。
オヤジ!最初に出てくるオヤジ!気持ち悪すぎる。
こっちは美味しそうなご飯が見たいんじゃ!
これから出てくるかな。期待です。
面白いです。
主人公も地味な感じですが可愛いですし。
幼女にされたあと、どう物語が展開していくのか楽しみです。
明るくてかわいい幽霊さんだけど、幽霊さんの希望をかなえたら成仏出来ちゃうのかな?
続きが、気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~