3.0
新しい
まるであの有名作品のような感じから始まります。
ところが家から即追い出されて…。
くだらないけど笑えて楽しい作品だと思います。
-
0
7218位 ?
まるであの有名作品のような感じから始まります。
ところが家から即追い出されて…。
くだらないけど笑えて楽しい作品だと思います。
ストーリーはそこそこ楽しいとおもいます。
が、なぜかエロ要素があって、ちょっと嫌な感じです。
いらないよ~。ご飯は魅力的なのに。
オヤジ!最初に出てくるオヤジ!気持ち悪すぎる。
こっちは美味しそうなご飯が見たいんじゃ!
これから出てくるかな。期待です。
明るくてかわいい幽霊さんだけど、幽霊さんの希望をかなえたら成仏出来ちゃうのかな?
続きが、気になります。
顔がいい。
それが第一印象の作品です。
そしたら夢に出てきた吸血鬼さんではないですか!
続きも楽しみです。
さらわれてるのに、身代金を払いたくない家族なんてつらすぎて嫌だ。
代わりにお前がさらわれれば良いのに。
モラハラ夫くたばれ!
と思いつつ拝見しています。
早く離婚が成立して、スカッと天罰がくだれば良いのに。
これは、かわいい弟の敵なのに…。ひかれちゃう系かしら。
しかし猛毒を打ち消す皇子。
なぜなのか気になります。
主人公がネガティブすぎやしませんか?とも思いましたが、こうも区別されたら仕方がないのかも。
これからどう変わっていくのか楽しみです。
序盤から笑える程共感しかなかったです。
何もしたくない、ご飯を用意するのすら面倒臭い時ってあるよねー(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
チャックび~んず