あみ あみさんの投稿一覧

投稿
919
いいね獲得
48
評価5 9% 84
評価4 47% 434
評価3 43% 394
評価2 1% 7
評価1 0% 0
121 - 130件目/全748件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらは、行者の行進に出てた省吾がメインのお話です。
    前作でもいいキャラしてるよね~と思っていたのでまた拝見できてうれしいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    きれいに

    ネタバレ レビューを表示する

    きれいなんだけど、ちゃんと主人公が応援団に一目惚れしてるのがわかって良いシーンだなと思いました。
    応援団の部活内容にも興味があるので続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    部活を選んで入部するとかって青春ぽくて良いですね。
    しかも想定外の応援団に魅了されちゃう。
    続きも気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    弁護士センセ

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士センセの職場とは思えないくらい、同僚が幼稚ですね。
    そして主人公も泣いてるし。
    わざわざ誕生日に別れ話も嫌かな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が健気でかわいいです。
    まぁ、騙されてるんじゃ無いかな~?って思ってました。
    これからの展開がどうなるのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お高いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    お高いけど、どうせ購入するならこちらをオススメしたいです。
    読みごたえが違いますよ~。さらに作品が好きになれます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    オススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく二人が初々しくてかわいい作品です。
    お互いを思いあってるので癒されます。
    そろそろ戦時中な雰囲気が漂いだしましたが、二人とも無事で終戦を迎えて欲しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    若返り…なんですよね。
    ある意味羨ましい状況な主人公。
    楽しそうに中学生生活を送っててほほえましいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よい

    正直あまり落語を知らなかったのですが、この作品に出会って良かったと思いました。
    夢中になって読めますよ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています