あみ あみさんの投稿一覧

投稿
919
いいね獲得
48
評価5 9% 84
評価4 47% 434
評価3 43% 394
評価2 1% 7
評価1 0% 0
111 - 120件目/全748件
  1. 評価:3.000 3.0

    唐揚げ

    ネタバレ レビューを表示する

    唐揚げが食べたくなりますね~。
    しかし、白菜大量(笑)うける。
    それを社外の人に手伝ってもらっていいのかなぁ~?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    フードコート

    ネタバレ レビューを表示する

    フードコートでクラスメイトとは違う友達と過ごす時間を描いた作品です。
    この二人の友情はずっと続きそうだなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    わざわざ自分を囮にしてシリアルキラーと対峙しなくても…。とは思いますが、毎回犯人が分かるシーンはゾクゾクしますね。
    オススメです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    火事

    火事によって住む家を無くした主人公。
    タイミングよく友達のお家にお世話になれることに。
    そこから意外な同居人が増えて~。みたいな作品です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ふふ

    マンガっぽい感じで同居が始まります。
    もうさ、友達のお兄さんは他人だよ。
    粘らないで引っ越そ。
    そしたらお話が進まない(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うける

    なんじゃこりゃ!な世界に連れてってくれますよ。
    くだらんが面白いです。
    何も予備知識なしで読んだ方が笑えると思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    出てくる妖精達がかわいいです。
    お菓子は当然美味しそうですし。
    一巻でスッキリ(ちょっと駆け足ですが)終わりますのでオススメです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がよい。かわいい。
    そして天使みたいなルーカスの素が面白いです。
    妖精達も美しかったりかわいかったりしてますのでオススメです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ひでぇ

    ネタバレ レビューを表示する

    ひでぇ夫のところにお嫁に行ったな~と思って拝見してたら、だんだんと夫に執着されるように…。
    まぁ本人達が幸せなら良いかな~。
    お家に閉じ込めたらいかんよ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が美しいです。
    しかも異世界に無理矢理連れてこられたとは思えないくらい主人公がしっかり落ち着いてて優しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています