4.0
かわいい
主人公の頑張りがとてもかわいいので見て欲しいです。
とても楽しく拝見できました。
何かの機会があったら番外編とか書いて欲しいです。
-
0
7218位 ?
主人公の頑張りがとてもかわいいので見て欲しいです。
とても楽しく拝見できました。
何かの機会があったら番外編とか書いて欲しいです。
とりあえずパンがめっちゃ美味しそうなので見て欲しいです。
そしてこの二人がどんなパン屋を作っていくのか楽しみです。
まさかの方向からの狸ですよ。
でもちゃんと野球頑張ってるし青春してます。
笑える場面もありますしオススメです。
狸ってどういう事~?って思った作品です。
とりあえず狸はかわいいし、この二人を応援したくなります。
続きも楽しみです。
おねえがかわいい。
本編では弟に先に恋人が出来ちゃってちょっと残念なおねえですが、なんとなく分かる気がする作品です。
続きが楽しみです。
抱けないのは何でなのかなぁ~?
しかし主人公じゃなかったら泣いてるわ。
絵も好みなので続きも楽しみです。
のんびりのどかな感じで始まったので、まさかこんな展開になるとは思わずどんどん作品に引き込まれました。
オススメです。
主人公がずっと後回しにされ続ける序盤がつらすぎます。
そして周りの人間が性悪で主人公をなめてますね。
就職活動してた主人公。
どういうわけかアイドルのオーディションへ…。
なんでやねん。
続きが気になります。
おとなになるまで幼馴染み関係に変化はなかったのかなぁ~?
何かブレーキになってたのかな?
続きが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
すきありです五十嵐先輩【マイクロ】