3.0
顔が
顔がいい。
そして人間じゃないの?じゃあ何なの~?と、手に取った作品です。
本当に顔だけで癒されます。
-
0
7218位 ?
顔がいい。
そして人間じゃないの?じゃあ何なの~?と、手に取った作品です。
本当に顔だけで癒されます。
最初は性被害の復讐のお話かと思っていましたが、なんだか雲行きが…。
主人公は普通に犯罪者だし、だんだんと共感から興味に変わって行きましたね。
でも続きは待ってます。面白いので。
タイトルがあまり好みではなかったので拝見していなかった作品です。
読み始めたら止まらなくなって一気読みしてしまいました。
二人ともかわいいです。
道で男の子を拾うところから始まる作品です。
ちょっと出来すぎなくらい社長やってて凄いです。
番外編でまたチビレンが見れて幸せです。
二度おいしいってそう言う意味なのかな~。
確かにチビはめっちゃかわいいし、中身大人なので理想的ですよね。
子供達もかわいいです。
いきなりお姉ちゃんになって驚きです。
しかも親たちはビックリする程の放任だし。
そこからこんなに仲良くなってしかも…だし。
ドタバタ楽しい作品です。
まさに少女マンガって感じで癒されます。
こんなシチュエーション憧れますよね。
幸せな作品でした。オススメです。
陰キャって程でもない気もしますが、この彼氏ちょっとずれててかわいいです。
赤面もかわいいです。
こっちまで赤面しちゃいますね。
クラスの陰キャって言いすぎの気もしますが、この二人を拝見していると幸せな気持ちになります。
ちゃんと言葉にするって大事ですね。
完結おめでとうございます。
最後まで幸せな作品で更新が楽しみでした。
まぁ最後の方は甘々が甘々過ぎてましたけどね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
憧れの作家は人間じゃありませんでした