あみ あみさんの投稿一覧

投稿
919
いいね獲得
48
評価5 9% 84
評価4 47% 434
評価3 43% 394
評価2 1% 7
評価1 0% 0
81 - 90件目/全748件
  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    痩せられない理由も、ダイエットが続かない理由も共感しかなくて笑っちゃいます。
    ぽよんなお腹も可愛くて良いと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    岐阜

    ネタバレ レビューを表示する

    岐阜の説明で笑ってしまいました。
    確かに~(笑)信長さまの時代の岐阜も見てみたかったです。
    しかし、雑な記憶操作は怖いですね。お任せできないわ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    エルフ

    ネタバレ レビューを表示する

    ボロボロのエルフの子の広告で気になったお話です。
    治療はするんだろうけどまだまだ先かなぁ。
    説明がちょっと多いかもです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    となりの席の子を最初にそう言う目でみたのは君だ。諦めなさい。
    と思っちゃいますが二人ともめっちゃかわいいわ~。
    ずっと続けて欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは本多忠勝ってどんな人生を送ったのかな~と知りたくて手に取りましたが。
    テンポが良くて途中に笑いもあったりして大変読みやすいのでオススメです。
    続きも楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにムッキムキなのに中身は乙女でめっちゃかわいいです。
    二人の出会いも描かれていて満足で、納得しました。
    オススメです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    名作

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は映画で知った作品です。
    こちらも絵が大変上手いのでのめり込みやすかったです。
    コミックは細かいところまで楽しかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ないた

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒカルの碁って有名な作品だよな~ちょっとだけ読んでみようかな。
    な感じで読み始めたら一気ですよ。
    面白かった。
    未来へ続くようなラストも良かったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良いです

    ネタバレ レビューを表示する

    義弟と言っても最初から主人公を狙って家族になってるあたり、執念が凄いですよね。
    過去の二人もかわいいけどちょっと年齢差がね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています