3.0
かわいい
痩せられない理由も、ダイエットが続かない理由も共感しかなくて笑っちゃいます。
ぽよんなお腹も可愛くて良いと思います。
-
0
7218位 ?
痩せられない理由も、ダイエットが続かない理由も共感しかなくて笑っちゃいます。
ぽよんなお腹も可愛くて良いと思います。
岐阜の説明で笑ってしまいました。
確かに~(笑)信長さまの時代の岐阜も見てみたかったです。
しかし、雑な記憶操作は怖いですね。お任せできないわ。
ボロボロのエルフの子の広告で気になったお話です。
治療はするんだろうけどまだまだ先かなぁ。
説明がちょっと多いかもです。
となりの席の子を最初にそう言う目でみたのは君だ。諦めなさい。
と思っちゃいますが二人ともめっちゃかわいいわ~。
ずっと続けて欲しいです。
初めは本多忠勝ってどんな人生を送ったのかな~と知りたくて手に取りましたが。
テンポが良くて途中に笑いもあったりして大変読みやすいのでオススメです。
続きも楽しみです。
こんなにムッキムキなのに中身は乙女でめっちゃかわいいです。
二人の出会いも描かれていて満足で、納得しました。
オススメです。
最初は映画で知った作品です。
こちらも絵が大変上手いのでのめり込みやすかったです。
コミックは細かいところまで楽しかったです。
ヒカルの碁って有名な作品だよな~ちょっとだけ読んでみようかな。
な感じで読み始めたら一気ですよ。
面白かった。
未来へ続くようなラストも良かったです。
タテカラーもなかなか良いですね。
アニメを見ているような気分になります。
そして色がいっぱい(笑)
日向は太陽だね~。
義弟と言っても最初から主人公を狙って家族になってるあたり、執念が凄いですよね。
過去の二人もかわいいけどちょっと年齢差がね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エルフさんは痩せられない。【フルカラー縦スクロール版】