あみ あみさんの投稿一覧

投稿
919
いいね獲得
48
評価5 9% 84
評価4 47% 434
評価3 43% 394
評価2 1% 7
評価1 0% 0
111 - 120件目/全316件
  1. 評価:3.000 3.0

    映像化

    映像化するって話題になった作品ですね。
    冒頭の胸くそ展開からの、トントン拍子に楽しみしかないです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が優しくて癒されますね。
    京都の嫌な所も出てきたりしますが、基本穏やかな空気でお話が進んでいくのでオススメです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    死にたい

    安らかに死にたいって。
    もう少し前向きに、死なない未来を手に入れようとは思わなかったのかな。
    メイド達がやつ当たられて可哀想。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    つらい

    何度も就活でお祈りされる主人公。
    しかも子供時代の母親との会話。
    両方が合わさってとても辛くなりました。
    幸せはくるのかなぁ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    いつもと同じ無難に落ち着く主人公に共感しかないです。
    そこにオオカミくんこと狼くんですよ。
    続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    鎌倉

    鎌倉の名所が出てくるのは良いですよね。
    行きたくなります。
    あんな自転車の乗り方してた主人公がどうなるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どくとく

    独特のタッチで癒されますね。
    何だかほのぼのした気持ちになりますね。
    我が道を往く感じが良いのかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    めし

    やっぱり働いてめし食べて。
    それが良いですよね。
    愚痴も共感しつつ適当に流して忘れましょ。
    楽しそうだ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています