3.0
映像化
映像化するって話題になった作品ですね。
冒頭の胸くそ展開からの、トントン拍子に楽しみしかないです。
-
0
7218位 ?
映像化するって話題になった作品ですね。
冒頭の胸くそ展開からの、トントン拍子に楽しみしかないです。
主人公が優しくて癒されますね。
京都の嫌な所も出てきたりしますが、基本穏やかな空気でお話が進んでいくのでオススメです。
なんだか、拝見してて頭が痛くなってきました。
婚約者のワガママっぷりに。
義妹もね。
みんな主人公の事が好きなのかな…。
安らかに死にたいって。
もう少し前向きに、死なない未来を手に入れようとは思わなかったのかな。
メイド達がやつ当たられて可哀想。
何度も就活でお祈りされる主人公。
しかも子供時代の母親との会話。
両方が合わさってとても辛くなりました。
幸せはくるのかなぁ。
いつもと同じ無難に落ち着く主人公に共感しかないです。
そこにオオカミくんこと狼くんですよ。
続きが楽しみです。
絵がきれいでストーリーも思ったより早く進んでいいと思います。
タイトルのシークレットについてはそんなに秘密にしないといけないのかなぁとは思いました。
鎌倉の名所が出てくるのは良いですよね。
行きたくなります。
あんな自転車の乗り方してた主人公がどうなるのか楽しみです。
独特のタッチで癒されますね。
何だかほのぼのした気持ちになりますね。
我が道を往く感じが良いのかな。
やっぱり働いてめし食べて。
それが良いですよね。
愚痴も共感しつつ適当に流して忘れましょ。
楽しそうだ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
グラスハート