アオイが暴走して証拠掴めなさそうで怖いんだが、、。
-
28
11968位 ?
アオイが暴走して証拠掴めなさそうで怖いんだが、、。
この漫画は所々でツッコミやギャグ要素ありで飽きない!
いれたまま眠ることなんてあるの!?
漫画だけど。
想像のななめ上をいく記憶を思い出す方法なんだけど。うさぎのコスプレで思いだすの!?
1話とばしたのかと思った!ウォーキングばれてからのウインドーショッピング展開。
部長でお金あるならファミサポやシッターさん雇ってでも母子だけの方が良いのではと思っちゃう。我慢が日常になるの辛い。
急に話変えないでほしい。
再婚の話はどうなったの?
50ポイントでこの短さ!!
奪えるって思ってるのが滑稽だわ!
誤植あるの悲しい。
シタ女、サレ妻と入れ替わる~クズ夫に代理で復讐しまーす~
018話
手懐けて、意のままに…