3.0
動物ものが大好きです
イヌネコ大好きな人はこんな風にワンちゃんネコちゃんの可愛い表情を見てるだけで幸せになれます。これからどんなストーリー展開を見せてくれるのでしょうか。
-
0
14786位 ?
イヌネコ大好きな人はこんな風にワンちゃんネコちゃんの可愛い表情を見てるだけで幸せになれます。これからどんなストーリー展開を見せてくれるのでしょうか。
小さな人魚達のおしゃべりや設定が摩訶不思議で面白いです。
まさかまさかのニャンコ先生中心のお話なのかな?とっても気になる。
意外な導入でスピーディーに進む面白さに次が読みたくなってしまいますね。
動物のお世話をしてくださっていた方の思い出話なんですかね、ちょっと興味ありますぅ。
可愛いぬいぐるみや画像は好きでも本物のワンちゃんネコちゃんは苦手だなんて面白い設定でこれから楽しみですね。
優しい人たちが迫害され策略に落ちいつかはいつかは、と早くどんでん返しが来てくれる事を願い続けながら読み続けております。
早くスッキリさせてくださいませ。
この頃は周りの人とも交流が少なくなってきていてこんな風にご近所とお付き合いできたらいいなと思わずにはいられません。
昔懐かしいおばあちゃんや猫ちゃんのお話がほっこりしていて仕事の合間に覗き見したいお話ですね。いつも助けられております。
さくらちゃんは性格もめちゃいい子で主さまとラブラブのお話がとてもホッコリさせてくれます。どんどん読みたくなります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アニ活!~AT(アニマルセラピー)診療室~