ねるねるねるね32さんの投稿一覧

投稿
48
いいね獲得
7
評価5 79% 38
評価4 17% 8
評価3 4% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全22件
  1. 評価:5.000 5.0

    またまた面白い

    斎藤さんから数年たって、子供が大きくなってからの話ですね。こっちにはこっちの悩み、子供が大きくなると問題も複雑化しますよねー。斎藤さんほんと、かっこいい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何だか面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の学生の恋愛の話かと思いきや、なぜか男同士の恋愛に変化しまして。まじめな二人が真剣に悩んで付き合うことを決めたことにもおどろきました。男とか女とか関係なく人を好きになるってすごいことだとおもいました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    切ない

    切ないですよね。好きだけど我慢してて、大人の付き合い。物わかりの良い女。好きだからこそ言えないのに、相手は婚約とか。ほんと辛すぎ…。居候のバンドマンか軽く見える営業マンか、婚約した元恋人か。だれと最終的に結ばれるのか気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦が夜に家事代行サービス。だけど色んな事件に巻き込まれ。仲間が取られそうになったり、何か面白くて引き込まれました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白くてついつい気になって読んでしまいました。お嬢様なんだけど、しんがあって強くて料理も出来て、恋愛もイケメンつかまえてて本当に羨ましい限りです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんだかなぁ

    主婦が好きな人が出来て変わっていく話。
    不倫とも違って純愛なのもまたいい。母でも出会う人によって女に変わるもんなんだなぁ…て。展開が気になりました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    思わず本を買ってしまいました。後追いでドラマ全部見ました。悪い人にみえても、最後にはみんないい人に見えるから不思議な作品です。ワタシ的には凪としんじがくっついてほしいー。ゴンさんは理想のおとこですよね。さすがメンヘラ製造機。ちょこちょこ出てくる言葉が素敵です。これからも応援してます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマで見て内容は何となく知ってましたが、やっぱり原作のほうが面白かったです。見ていてスッキリするような話が多いですね。ママ友あるある、学校の保護者あるあるがたくさんありましたー。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何だか引き込まれる

    学校ものだけど、一癖あって読んでいて展開が読めなくて好きです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    地味で目だたないけれども、強くて美しい仕事も出来る主人公がかっこいい
    無料分あっという間に読みましたー

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています