5.0
キュンキュンします
Instagramの広告からとんできました!
まず絵が好きです。
いつわりの結婚だったのに、どんどんお互いに引かれていく、でも契約婚だからとあと一歩を踏み出せない二人がもどかしすぎる!!
はまりすぎて紙の本も買いました!
-
0
10384位 ?
Instagramの広告からとんできました!
まず絵が好きです。
いつわりの結婚だったのに、どんどんお互いに引かれていく、でも契約婚だからとあと一歩を踏み出せない二人がもどかしすぎる!!
はまりすぎて紙の本も買いました!
森下suu先生の絵はふんわり優しくて大好きです。
耳が聞こえない女の子と、クールな見た目の男の子。二人の恋はどうなっていくのかとっても楽しみです!
美森青先生大好きなので読み始めました!!
やっぱり絵はかわいいし、話しも面白い!
ちょっと抜けてる主人公が応援したくなります。
お母さんの再婚で急に弟が4人もできちゃってびっくり!
馴染もうと糸ちゃんの頑張る姿はとっても健気だし、源くんの今まで長男として気を張って頑張ってきた姿も健気で泣けてくる!
Instagramの広告をみて気になったので、とんできました。
最初の方は、本当くずーって感じでした。
でも、あおを好きだと自分の気持ちを認めてからは表情や触れかたから大切さが伝わってきて切なくなります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~