4.0
くじけないで
魔法を使える努力が実を結んで、7人も助ける事が出来たのに、うまくいかなくてマクシー、悲しいね。リフタンには、「マクシーはお人形さんじゃない」ってことに気付いて欲しい。マクシーは、生きてるよ。心があるよ。君を愛しているんだよ。
-
1
18541位 ?
魔法を使える努力が実を結んで、7人も助ける事が出来たのに、うまくいかなくてマクシー、悲しいね。リフタンには、「マクシーはお人形さんじゃない」ってことに気付いて欲しい。マクシーは、生きてるよ。心があるよ。君を愛しているんだよ。
引退。走馬灯の様に巡る思い出。ゆきちゃんと成瀬、それぞれの思い出は被るところが多いよね。最後のシーンでこれからも期待できちゃう。
栢君。危なくてイケメンで可愛いなんて、無敵でしょう。嵐ちゃんはもう栢くんの虜。噴水の中で笑ってる栢君は反則です。
やまもり先生の作品は、セリフよりも表情で心を語っているから大好き。獅子尾先生はイイ男だけど、揺るがない馬村のほうがちゅんちゅんを守れる気がする。
クズ親父に負けない、ななみのたくましさがいい。キャラも不気味でかわいい。読んでてゲンキになれるお話し。楽しみだ。
オタクの吸血鬼♥ ありえない設定だけど、ありえる。無垢で天然なところがかわいすぎる。なにげにお嬢だし。ところで、甘噛みだったら独占できちゃうのかなー?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下