王子の本心がちょっとわからないね、これから惹かれ合っていくのかなあ。
-
2
4047位 ?
王子の本心がちょっとわからないね、これから惹かれ合っていくのかなあ。
幸せになってほしいね。
幸せになって欲しい二人です。
策略や逆境にめげないで乗り越えて幸せになって欲しいです。
生きていれば嫉妬や恨みつらみはあるのかな。
幸せになるべき善良な2人だと思います。
アルファオメガではこの漫画がいちばん好き。
お嬢の嫉妬した顔が怖いです
優しくて男らしい領主に惚れてしまうやろ。
優しい旦那さん、領主で良かった。
ある日突然ドS王子の妻になりました
007話
第7話 恐怖の初夜