5.0
可愛い2人
最後まで無料で読ませていただきありがとうございます♪高校生の可愛い恋愛、可愛すぎるカップルにほっこりしました
-
0
20612位 ?
最後まで無料で読ませていただきありがとうございます♪高校生の可愛い恋愛、可愛すぎるカップルにほっこりしました
色々と無理があるけど26歳で高校生とか学力どーとか?でもこんなに大切にされてみたい♡極道ものってあまり好きじゃないけど一咲が可愛くってこの漫画は好き
モノクロの方で読んでいました。カラー版が出たとどなたかのレビューでみてやってきました。とても絵が美しくモノクロでも素敵だったお話がカラーになってさらに♡
どのカップルも素敵で頑張れって応援したくなっちゃう!社内恋愛カップルたくさんの職場、本当だったらもしかしたらやりづらいかもしれない(笑)
式典の時はきちっとしてて気を許せる人だけになったら普通の青年。王様と言ってもまだ若いもんね、一目惚れとはまた可愛い♡
絵が綺麗で惹かれて読み始めました。大人しい主人公に恋愛を教えてくれる…イケメンに優しく色々教えてもらったら好きになっちゃうな
成瀬が推しすぎる!ちゃらんぽらんに見せかけてちゃんとユキ先輩のことみててくれるところ、ここぞって時に名言出ちゃう感じ好き
ミユキ蜜蜂先生の作品が好きすぎます!どの作品も男の子の色気がヤバイ。読み始めるとハマってしまってどんどん読みたくなる
この作家さんの絵が好き。元彼にガツンと言ってやった時はスッキリした~~~年下でも自分のこと大切に思ってくれる人ならありだな
無料で読めるところまで読みました。絵が美しくお話の続きもとっても気になります。60ptお高いちまちま貯めて続きを読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
久世くん、悪いことしちゃダメ