3.0
余命
余命3ヶ月って言われて今までお世話になってた方なら悲しくなったりするもんじゃない?あーそーなんですか、ぐらいあっさりとそこがスルーされるのね
-
0
20612位 ?
余命3ヶ月って言われて今までお世話になってた方なら悲しくなったりするもんじゃない?あーそーなんですか、ぐらいあっさりとそこがスルーされるのね
仕事熱心なのかと思いきやフェチ!!普段大きいからって色々我慢してる人は多いはず。そんな人たちにはとっても刺さる漫画ではないかな?
後輩がうざいけどそういうキャラには必ず天罰がくだる
そこが漫画のいいところ♪まだ無料のところまでしか読んでないけど次からスパッと無能な奴に天罰下りそう
絵がとても美しい。頼れる上司との恋愛は漫画では良くある話だけど絵が綺麗だし、好き好きって気持ちがダダ漏れで読んでてキュンとする
無料で読めるとこまで読みました。何度かあってるけど旦那さんだとは気づいてないってこと?声とかで気づきそうだけど
学生時代の彼氏と就職してから再会って漫画でよくあるけど実際はなかなかなさそう。まだ読み始めたばかりだけど元カレと今の同僚の間で揺れ動くのかな?
絵がとてもキレイ♡お話はよくある実はお互い好きでした!っていう感じが展開していくのかな?と。
無料の範囲しか読んでないけど続きが気になる作品です
無料で読めるところまで読みました。絵が美しくお話の続きもとっても気になります。60ptお高いちまちま貯めて続きを読みたいです。
一気読みできるところで読みました。今のところ主人公がはっきりしない性格で煮え切らない感じ、このあとキュンとするストーリーが待ってるのか待ってないのか気になるので読んでみようとは思いますが、一話一話が短くて9話読んだところでまだ一話ぐらしいか進んでないように感じます
ちょっとのつもりで読み始めたらストーリーが面白くてハマりました。小さい頃からの初恋ってかなわないことが多いけどまさに純愛って感じ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~