青子の気持ちを思うと、身勝手過ぎる。
-
5
523位 ?
青子の気持ちを思うと、身勝手過ぎる。
なんか色々ツッコミ所満載なんだけど、
面白いから、いっか笑
乗っ取るってマジだろな笑
良かった〜大円満なラストで良かった!!
みんな幸せだし💕それにしても何人いるんだろう笑
怪我も治ってホント良かった〜(*˘︶˘*).。.:*♡
コレもカウントして〜!!笑
こんなの決められないやん…
だから、なんだね
ホントだよ!!もういい加減にしろー!!
少しは聞く耳持ちやがれー!!
こんな風に傷ついてしまう処を見るのは胸が痛い。
そんな究極な場面で、そんな事言ったら笑!!
それはあかんて笑!!
青の花 器の森
022話
第11話 -1