もっと殴っておけば良かったって思いそう笑
-
2
523位 ?
もっと殴っておけば良かったって思いそう笑
めちゃ灯台下暗し( ̄▽ ̄;)
隣の国へ行っちゃえ行っちゃえ!
やっぱりセシルがいないとダメなんだろな〜
これはイかれた方が出てきてから、一気に誤解が解けていく展開になりそうですね…それまで誤解しまくるような。例えば宿町に書いた名前とか夫婦のフリしたとか色々ありすぎて一気に読めないから、面倒くさい笑
探偵さん、それは勘違いなんですよ…
雇い主に連絡してくれたら、早く解決できるのに!
優しいドラゴンの世界がいいな
なんかどんどん人から離れて行ってる
やっぱ、いい男はこんな時になにも聞かずに行動で示してくれるんだなぁ
ちゃんとイイ話だったよ!
それぞれ考えたプレゼント、嬉しそうだったし♪
一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間
014話
第7章(1)