王妃様、素敵。
流石、あの自由人達を手玉に取って転がしてるだけはある笑
ステラの義母が公爵夫人を名乗っているならば、事が露見したら、再婚してないから、ただの愛人に過ぎないし、娘もそうなるよね。だって本物の娘は別にいるんだから。
-
0
527位 ?
王妃様、素敵。
流石、あの自由人達を手玉に取って転がしてるだけはある笑
ステラの義母が公爵夫人を名乗っているならば、事が露見したら、再婚してないから、ただの愛人に過ぎないし、娘もそうなるよね。だって本物の娘は別にいるんだから。
顔だけの人生…笑
こんなのするのはリョウしかいないでしょ笑
『落ち人』は日本人前提?
英語で書いてあったのはなんだったのか…
もじもじしてるレラル、可愛い。
アニメはまともそうなんだけど、漫画がこんなにヒドイとは思わなかった。描くの嫌いな人が描いてるのかと思うほど、コマ割りも雑だし、わけわからん。
なんて面倒くさい男だ笑
やっと互いの想いが通じ合ったね(♡ˊ艸ˋ)♬*
緊迫した雰囲気のはずなんだけど、真っ白な背景に絵コンテのような画力で微妙…
主人公は確かお出かけなんだよね
王子のスキル、使い方次第なんじゃないかなぁ
誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話(コミック)
031話
第11話 1