ん?どゆこと?ってなりました。
だんだん複雑になっていくね
-
4
3357位 ?
ん?どゆこと?ってなりました。
だんだん複雑になっていくね
なんかなぁ〜、
スマホ持ってる時代では考えられないくらい
まどろっこしいよね
昔はいつ来るかわからないような待ち合わせもあったな
掲示板とか。
というのを思い出した
だんだん酷い話。
私のせいだ!って思うのはやましい心があるからです
自分のせいだと思うなら
精一杯看病したりサポートする!
漫画とはいえ
ウジウジとこんな女は大嫌い。
ひどい話です(´;Д;`)
咲子、しぶとすぎです。
そしてこんな風に拗らせて話が先に進まないのは
ウンザリ。。。
甘々ですなっ(^^)
久しぶりに課金して読んだらストレスがたまりました。
モヤモヤするのが長すぎて
もはや大嫌いなストーリーです
良かったね。っと
ほっこりしたのも束の間
ものすごくボヤけて見えないです
他の人も多く指摘してますが直すつもりないのかな?
ガッカリです
安定の面白さ!!続きが楽しみです!
夫の不倫相手が私だった
033話
夫の不倫相手が私だった(33)