親ならどんな事があっても娘の幸せを奪ってはダメだと思う。
ここで2人バラバラになるなら
もうそんな話はみたくない
-
13
3357位 ?
親ならどんな事があっても娘の幸せを奪ってはダメだと思う。
ここで2人バラバラになるなら
もうそんな話はみたくない
すごかったねー。
こういうの待ってた
毎回内容が濃くて面白い!
ユウさん、本当にかっこいい
みおの生い立ちは可哀想だけど、いつまでもウジウジしてるのだけは見ていて嫌な気持ちになっていたので
これからの展開が楽しみ!
バイトの話より、内容を進めて欲しかった。
もうこういうの無くていいって!
イライラして読めなかった。
コウメイさまがカッコ良すぎて〜
千鶴!バカなのか!
よっしゃ!!!!
いよいよか!
やばいね。藤四郎かっこよかったね
はよ。
白蘭出てこい笑
軍神と偽りの花嫁
060話
30話(2):父からの提案