4.0
作者さんの前作が好きで来ました。絵は変わらずキレイ。才色兼備で控えめなヒロイン、容姿端麗でセレブ&シゴデキなヒーロー。ヒーローがひたすら助けてくれるのでなく、ヒロインが自ら敵を打ち負かす展開に期待。現代社会でモラハラ、パワハラに苦しむ人が多いので、解決方法提示の一助となってほしい。
-
0
12196位 ?
作者さんの前作が好きで来ました。絵は変わらずキレイ。才色兼備で控えめなヒロイン、容姿端麗でセレブ&シゴデキなヒーロー。ヒーローがひたすら助けてくれるのでなく、ヒロインが自ら敵を打ち負かす展開に期待。現代社会でモラハラ、パワハラに苦しむ人が多いので、解決方法提示の一助となってほしい。
絵がキレイで美男美女の主人公。古いしきたりでガチガチのお店を、二人で協力して繁栄させるサクセスストーリーに期待。もう少し無料増やしてほしいです!
CMから来ました。シゴデキで真面目な性格のヒロイン。ナゼこんなオトコに騙されてしまったのか、とかオトコの親戚もひど過ぎるとか気になるけど、上司が救世主のようで良かった。ハッピーエンドでお願いします。
タイトルと絵がワザとらしくなくて、良いです。クレアとダミアンを応援したくなるストーリー展開。孤児院、貧乏令嬢、伯爵、と印象に残るワード選びも惹かれています。
花嫁モノはけっこう好きでよく読みます。絵がキレイでツユリを応援したくなりますね。最後にスカッとする展開を期待します。
絵がキレイですね。主人公の思いこみや行動、オチとして受ける仕打ち。突き抜けていて、もはやギャグマンガ。主人公から害を受けてるキャストには同情するけど、楽しめるストーリーです。
「サレ妻」なのは最初の数話だけ。その後は富も手に入れ、周りの人々に支えられ、逞しく生きています。楽しめるストーリーだと思います。
まり子さんの切り替えの良さが好きです。手に職持つ女性ならではでしょうね。周りのサポートもタイミングや加減が適切。
絵もきれいだし、ストーリーに引き込まれ、理人と海斗、美里さん、義姉さんが魅力的で、最後まで課金して読みました。
終盤までは良かったけど、最後がイマイチ。リアタイで読みましたが、更新も一月に一回くらいで、かなり引き伸ばされた感。
ちょっと主人公にイラつく時はあるけど、周りのキャラが魅力的で楽しめました。
いつも思うけど、この手の漫画ってどうして普段マトモ人間に囲まれているのに、モラハラ男に引っかかってしまうのだろうか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~