white8さんの投稿一覧

投稿
164
いいね獲得
43
評価5 10% 16
評価4 48% 79
評価3 34% 55
評価2 8% 13
評価1 1% 1
31 - 40件目/全49件
  1. 評価:4.000 4.0

    作者さんの前作が好きで来ました。絵は変わらずキレイ。才色兼備で控えめなヒロイン、容姿端麗でセレブ&シゴデキなヒーロー。ヒーローがひたすら助けてくれるのでなく、ヒロインが自ら敵を打ち負かす展開に期待。現代社会でモラハラ、パワハラに苦しむ人が多いので、解決方法提示の一助となってほしい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    CMから来ました。シゴデキで真面目な性格のヒロイン。ナゼこんなオトコに騙されてしまったのか、とかオトコの親戚もひど過ぎるとか気になるけど、上司が救世主のようで良かった。ハッピーエンドでお願いします。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルと絵がワザとらしくなくて、良いです。クレアとダミアンを応援したくなるストーリー展開。孤児院、貧乏令嬢、伯爵、と印象に残るワード選びも惹かれています。

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公を応援しています

    「サレ妻」なのは最初の数話だけ。その後は富も手に入れ、周りの人々に支えられ、逞しく生きています。楽しめるストーリーだと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まり子さん応援してます

    まり子さんの切り替えの良さが好きです。手に職持つ女性ならではでしょうね。周りのサポートもタイミングや加減が適切。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    理人と海斗、美里さん、義姉さんが魅力的

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もきれいだし、ストーリーに引き込まれ、理人と海斗、美里さん、義姉さんが魅力的で、最後まで課金して読みました。
    終盤までは良かったけど、最後がイマイチ。リアタイで読みましたが、更新も一月に一回くらいで、かなり引き伸ばされた感。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    周りのキャラが魅力的

    ちょっと主人公にイラつく時はあるけど、周りのキャラが魅力的で楽しめました。
    いつも思うけど、この手の漫画ってどうして普段マトモ人間に囲まれているのに、モラハラ男に引っかかってしまうのだろうか。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています