みろ36さんの投稿一覧

投稿
372
いいね獲得
32
評価5 46% 170
評価4 30% 113
評価3 20% 76
評価2 3% 13
評価1 0% 0
21 - 30件目/全110件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれい。
    よくある話だけど、主人公に対する家族の仕打ちがひどい。特に父親は血が繋がっているのに。
    どんどん綺麗に、健康的になって、笑顔が増えて、うれしい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    設定は好きな感じなんだけど、ヒロインがやり直し人生でもたまに性悪なところがあり…
    別人のように変わるほうがおかしい気もするけど、心からの善意を示している人には同じように心から答えてあげてれば読者からの好感度もあがるのにな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がちょっと癖ありで、時々ものすごい絵柄になるんだけど、それがいい味。特に、かわいいはずのエミリーの顔がギャグ漫画状態になってて、なんかエミリーがすごく好きになりました笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルにひかれて1話を読んでました。ちょっと変わった、コタツ始まりのお話だけど、主人公の心境を丁寧に描いて続きが気になりました!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家のセルフリフォーム、以前は好きでよくやっていたので興味深く読み始めました。
    奥さんを殺した話かと思ったら出ていっただけだったけど、他のかたのレビューでなんとなくその理由を知り、なんたそりゃという感じ。
    雰囲気は好き。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    設定は好き。あらすじを読んだら、めっちゃおもしろそう!ってなる。けど、実際読むとそこまでではない。絵がちまっ、とした感じだからかな?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで描写も丁寧で読みやすい。
    ただストーリー自体は特に新鮮さはないかな、結末も予想通りになりそう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵もきれいだし、おもしろい設定で続きが気になります。猫好きなので、猫をかわいく魅力的に描いてくれるとうれしいな

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています