みろ36さんの投稿一覧

投稿
373
いいね獲得
32
評価5 46% 170
評価4 30% 113
評価3 21% 77
評価2 3% 13
評価1 0% 0
171 - 180件目/全366件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3話まで読みました。タイトルとは違ってブスで格下と見られてた側が幸せになるお話でよかったです。
    よくあるお話かなぁ、という感じではあります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ザ・少女漫画って感じのかわいらしい絵です。
    ストーリーも、普通に考えたらあり得ないけど、しょせん漫画だから笑
    3話までしか読んでないけど、おもしろそうではあります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    しばらく読むとカミーユのヤバさにビビる、というか段々それを期待してまったり…
    今まで読んだことのない感じでおもしろいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくある話かと思ったけど、そういうわけでもなく、でも素敵な彼氏がいるのに主人公はなんで最初こんなに卑屈なの?て疑問。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    正直貧困とは無縁で育ったので(節約はするけど、それはまた別なので)、知らないことが多く考えさせられました。
    けど、主人公が無知すぎたりして、やっぱり環境の差?というか母親がもっと娘に教えるべき。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    独特な雰囲気があって、好きな作品です。
    ドラマ版はイメージと多少違うものの雰囲気は寄せてあって楽しめました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    30話まで読みました。
    サスペンスとか、超能力とかが出てくるのが結構好きなので、この作品も好きです。
    甘さのない絵柄も好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ザ・ベンテンよりもだいぶ前にこちらを最初に読んでいたので、この作家さんはダークな作風のイメージです。
    女の武器を利用して生き延び復讐していく姿がかっこいいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    76話まで読みました。
    おもしろいです。旦那がクズで他の男にひかれて…とかはよくあるけど、そうじゃないのが新鮮です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ゆるーい感じの絵なので読みやすいけど、内容は結構グロかったりしてちょっと気分が悪くなりました。。特に5話。
    でも、知らない世界の話でなかなかおもしろく読めます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています