3.0
思っていたより怖い感じだったけど続きが気になります。これからも楽しみです。記憶が戻ってよかった。早く凛ちゃんと一緒に暮らせたらいいです。
-
1
10688位 ?
思っていたより怖い感じだったけど続きが気になります。これからも楽しみです。記憶が戻ってよかった。早く凛ちゃんと一緒に暮らせたらいいです。
まだ無料分だけですが‥思ったより面白いです。だけどあの元カレは最悪なやつ!本当に別れて正解だと思います。
今は無料分を読んでます。転生ものは情報量が多くてハマるまで時間がかかってしまいます。これからが楽しみです。
また無料分だけなのですが毎日イライラしながら読んでます。何なのあの後輩は!と言いながら。早く続きが読みたいです。
絵が好みなので読んでみました。よくあるストーリーだけど読み進めると続きが読みたくなってます。早く続きが読みたいです。
最初は?って感じだったけど‥読み始めるとハマってます。小春ちゃんの素朴で真っ直ぐな感じに応援したくなりました。
もう少し暗いストーリーだと思ったけど‥赤ちゃんが暗殺者ってウケるんですけど。記憶が残されたままなことがよい
和香さんは本当に素直で優しい人です。弟が生まれるまでは幸せになれると思っていたけど‥その弟も最悪です。本当に嫌なやつ!
何かストーリーも雰囲気も怖かったです。まだ無料分なんだけどこの先どうなるのか気になります。2人幸せになってください
面白いです。まだ無料分ですが‥この先どうなるのか気になってます。まだ小さい時はバリバリの田舎娘さんだったのに‥7年もたつと凄い美人さんに‥
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚した元夫が私にゾッコンのようです