3.0
最初から切なくこの先何が起こってしまうのか悲しく思いました。無料分があったので読んでますが…ツラいです
-
0
10762位 ?
最初から切なくこの先何が起こってしまうのか悲しく思いました。無料分があったので読んでますが…ツラいです
無料分があったので読みました。かぐやさんは可愛い。最初はあまり期待してなかったのですが読んでいくうちにハマってしまった感じでした。
無料分があったので読みました。最初はトントン読めたのですが…読んでいくうちにイライラしてしまって…この先はわかりません。
気になっていた作品だったので無料分があったのはラッキーでした。美しく賢く強い主人公がいいです。早くもハマってます。
絵が綺麗で好きだったので読もうと思いました。本当にかっこいい!こんな美形この世にいるのかって言うくらい素敵!
無料分があったのでお試しで読みましたが…思ってたより面白いです。サクサク読めて早く続きが読みたいです。
可愛いくてサクサク読めました。主人公に癒されます。強いて言えば…もっと無料分があったらいいのにと思います
面白いです。読んでいると勇気と元気がでる感じです。色んなことが思い出されて応援したくなりました。早く続きが読みたいです
前から絵が気になる感じだったので無料分があったのでラッキーと思い読んでます。可愛いい主人公達に癒されます
少年マンガなので最初は期待してなかったのですが…面白いかもです。まだ無料分だけですが…今後も期待できそう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
未亡人の元王妃は愛のために生きている