run。さんの投稿一覧

投稿
880
いいね獲得
100
評価5 3% 25
評価4 39% 341
評価3 16% 139
評価2 37% 327
評価1 5% 48
251 - 260件目/全288件
  1. 評価:4.000 4.0

    ストーカーは嫌だけどなんだかんだで丸く収まってしまいました。読んでるとあーやっぱりって思ってるのに続きを読んでいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでいくうちにだんだん面白くなっていくから早く続きが読みたくなりました。会社にとって何が1番かなんて‥わかりませんね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    目の前にいるのに気づかない‥辛すぎるよね。美桜ちゃん‥まさか自分が死んじゃうなんて誰も思わないもの。さくらちゃん頑張って!応援します。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    応援したくなります。

    ふたばちゃんが可愛いいです。茶子さんは最初ちょっぴり乗り気じゃーなかったケド‥だんだんいい感じになってうれしいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    佐都さん頑張って下さい!佐都さんの一生懸命な姿はカッコいいです。絶対に絶対に健太さんと幸せになってもらいたいです!次を楽しみにしています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    普通の夫婦だったら別れることはなかったのかなー難しいなー真琴さんだけが悪いわけではないと思います。真琴さんを応援したくなりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美世が久堂家にお嫁入りしてよかったです。ハラハラドキドキしながら毎回読んでます。いつまでも2人仲良く暮らしてほしいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています