5.0
結婚商売2をすごく×2楽しみにしていました。今からドキドキワクワクしています。絶対に面白いはずです。期待100%です。
-
0
10688位 ?
結婚商売2をすごく×2楽しみにしていました。今からドキドキワクワクしています。絶対に面白いはずです。期待100%です。
無料分だったので読み始めました。絵が好みです。事件を1つずつ解決していく物語なのかなー思ったより面白いかもしれません。
まずは無料分を読んでから決めようと思い1話を読んでいくといきなりこれ面白いかもと気付きドンドン引き込まれています
無料分を読んでます。ビックリするくらいストーリーが分かりづらく頭がついていけません。もう少し読めばわかってくるのかなー
絵がキレイだったので読み始めました。まだ内容はわかりません。この先どうなるのか気になります。楽しみです。
最低男と最低女の物語ですか?怖い怖い!イライラしながら読めました。読み終わったあと何かの発散になればいいです
この作品はとっても安心して読めるので大好きです。絵が好みで安定感バッチリです。まだ無料分ですが期待大です。
絵が好みだったので読み始めましたが、こんなアプリあるのかーって思いながら読んでます。少し怖い系でした。
お試しで読んでます。少しゆるいストーリーでこの先どうなるのかあまり気になりませんでした。もう少し読んでみます
絵がキレイだったので読み始めました。まだ無料分ですが思ったより面白いかもしれません。少し斬新感がありワクワクしながら読んでます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚商売2~忘れられない詩~