4.0
安野先生の作品をずーっと待っていました。絶対面白いです。笑えるツボがサイコーなのでサクサク読めます。
-
0
10762位 ?
安野先生の作品をずーっと待っていました。絶対面白いです。笑えるツボがサイコーなのでサクサク読めます。
恋空…前に読んだことあると思い出して再度チャレンジです。読んでいくうちに惹き込まれてしまうこの先どーなると思いながらドンドン読んでしまった。
読んでいるとだんだん元気になるなーと思いつつ楽しくてサクサク読めました。早く続きが読みたいです。楽しみです。
無料分があって読みました。転生モノは割と似ているストーリーなので期待はしていなかったのですが…面白い!
絵が可愛いいし、読みやすいです。着物のことがあまり分からなくても着物がだんだん好きになりそうな感じで楽しいです。
無料分があったので読んでみました。どうして宮廷に入ったのか、イマイチ分からなかったですが思ったより面白いです。
読んでいくうちにハマってしまった感じでした。早く続きが読みたいです。次から次へと展開も早く読みやすいです
無料分があったので読んでみました。思ったより面白いです。特殊能力って私から見れば羨ましいかぎりです。
絵が綺麗で興味がありました。女子ってマウント取りたがるのかもしれないと思いつつちょっとイライラしながら読んでます。
最初っから青春って感じでワクワクハラハラしてしまいました。これは絶対応援したくなるストーリーです。早く続きが楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後ハッピーマニア