3.0
絵が個性っていうか癖のある絵でストーリーが頭に入ってこない…しばらく読んでいると、とってもいい話でした
-
1
10762位 ?
絵が個性っていうか癖のある絵でストーリーが頭に入ってこない…しばらく読んでいると、とってもいい話でした
無料分があったので試しに読んでみました。とっても綺麗で聡明なヒロイン。一生懸命頑張ってる感じがしました。
無料分があったので読みました。思ったより面白くサクサク読めました。主人公が素直でいい人です。周りに振り回されないで頑張って!
最初は無料分があったので軽い気持ちで読んでみました。サクサク読めて面白いです。早く続きが読みたいです。
表紙から最初は期待していなかったけど…思ったより面白くためになるよーなお話でした。感動モノです。早く続きが読みたいです。
最初は意味が分からなかったけど…読んでいるうちにあらあらって感じでした。まだ無料分なので今後、どーなるか…
無料分があってラッキーでした。前から気になってたから嬉しいです。内容はウンウンと共感できる所もあってサクサク読めました。
前から韓流時代劇は好きだったので楽しみです。まだ無料分だけど毎回ワクワクしながら読んでいます。早く続きが読みたいです。
無料分だけと思ってたけど…思ったより面白く止まらない。早く続きが読みたくてワクワクドキドキ。楽しみです。
前から気になってた作品でした。思ったより面白いです。少しパっとしない感じなんだけど続きが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シンママシンデレラ 愛を知らない社長に求婚されました