2.0
無料があったので読みましたが…最初っからイライラしています。ウジウジしすぎで前に進まない。読んでいて分からなくなりました
-
0
10762位 ?
無料があったので読みましたが…最初っからイライラしています。ウジウジしすぎで前に進まない。読んでいて分からなくなりました
無料だったので試しに読んでみました。怖いストーリーかなーと思ってたけど少し違う…まだわかりませんが…
無料分があって読みました。ちょっと怖い感があってサクサク読めなかったケド…どうしても先が気になります。
イケメンすぎてやばいやばい。この先楽しみだけど展開が見えてテンションが上がらない…どうしましょう!まずは無料分読みましょう
無料分があって読みました。最初からサクサク読めましたが
ストーリーがはっきりしなくガッカリです。途中でリタイアです
無料分があったので読みましたが…期待していなかったけど思ったより面白かったのが不思議です。最後があれ?って感じでスッキリしませんでした。
無料分があったので読みました。最初っからイライラムカつきながら読んでいます。最低なヤツばっかで…と言いながら読んでます。
表紙が怖かったのですがチャレンジしました。山あり谷あり読んでみると応援したくなる感じです。もう少し読んでみます
最初っからイライラしながら読んでます。あざとい女の子なのよね。普通でいいのに…まだ無料分なので今後…期待していいのかな
無料分があったので読みました。えっ!?そんな事ありえるの?って思いながら笑いながら読んでます。楽しそうな高校生活で良かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キスまで、あと1秒。