2.0
時間があり無料で読めるのでチャレンジしました。のんびり癒され系です。学生時代ってこんな感じもあったよねーと思いながら読んでいます。
-
0
10762位 ?
時間があり無料で読めるのでチャレンジしました。のんびり癒され系です。学生時代ってこんな感じもあったよねーと思いながら読んでいます。
転生モノは難しい印象だったけど…テンポよく面白いです。ヒロインがかっこいいし気持ちいいです。早く続きが読みたいです。
最初は怖い感のストーリーなのかなって思い迷いましたが…何故か次が気になり読んでいます。まだ進展はないのですが…期待します
無料分があったので読みました。思ったより面白くサクサク読めてます。ダリアがあまりにも良い人で
応援してます
じりじりとはダラダラと言う意味でしょうか…少し?じれったく途中でイライラしてしまいました
。もう少し待ちます
うーん、なかなかストーリーが分かりずらい…テンポが悪いのかなんなのか…頭の中が??ばかりでスッキリしない
無料分があったので読みましたが…なかなか独創的な絵とストーリーだった気がしました。もう少し読んでみます
無料分があったので読んでみようと思いました。まだ面白いストーリーなのかは分からないです。絵は好きです。
運命の人って本当にいるのかなーと思いつつ読み始めましたが…あれこれと複雑になりこの先がわかった気がしました。
最初から軽すぎるストーリーかなー次が読みたいとは…あまり思わなく頭に入ってこない…テンポはいいのですが何を言いたいのか分かりません
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その笑顔好きじゃない