ノネットさんの投稿一覧

投稿
2,564
いいね獲得
10,278
171 - 180件目/全2,564件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    美羽と結婚するつもりなら優しくすんな!
    愛人にでもするつもりか?って思ってしまう。
    どっちつかずの態度もムカつくし、
    こんな男に執着する時間が無駄だわ。
    諦めの悪い2人にイライラしかない。

    • 25
  2. ネタバレ コメントを表示する

    結婚してるなら話し合いは必要だと思うけど、
    付き合ってもないのに執着しすぎ!
    思いの丈をぶつけたいとか、理由を知りたいとか
    自己満だわ。いい大人なんだから
    本人達が動かないなら、ほっとけばいいと思う。

    • 1
  3. ネタバレ コメントを表示する

    年収100万じゃ、自分の生活だけで
    手一杯なんじゃないの?
    単純に会員女性からのニーズがないだけでしょw
    結婚相談所に来るより、生活保護の
    相談しに行った方がいいと思うw

    • 6
  4. ネタバレ コメントを表示する

    確かに高学歴でイケメンで…とかは
    欲張りすぎだけど、
    単純に足立さんを男として見れないんじゃ…?
    考え方や価値観も合うとは思えないけど。
    いい人だから、ってだけじゃ決められないよね。

    • 7
  5. ネタバレ コメントを表示する

    ライバルの女を、かわいい人だったし…
    とかよく誉められるよね。
    小宮さんの痛々しい強がり方が
    逆に悲劇のヒロインに浸ってるように見える。
    もういいかげん柳の事は忘れてほしいわ。

    • 10
  6. ネタバレ コメントを表示する

    あんな事したあとに2人ともいい人ぶって
    気持ち悪いわ!情に訴える作戦か?
    結局、親やミウの言いなりで
    ビジネス婚することに決めたら
    話が終わっちゃいますけど、いいの?w

    • 11
  7. ネタバレ コメントを表示する

    婚約者だからって、そんな事するの?
    割りきりすぎだろw
    夢がない結婚だけど快楽は欲しいんだね。
    2人ともバカなんじゃないの?
    そんな奴に好きだと思われてるヒバリが可哀想。

    • 16
  8. liar

    136話

    136

    ネタバレ コメントを表示する

    匿名メールが誰か判明するまで
    ずっと薫の話かよw

    • 0
  9. ネタバレ コメントを表示する

    富長さんが男前すぎる!
    もっと中身で女を選んでたらこんな事に
    ならなかったのに。反省しろ、足立!

    • 2
  10. ネタバレ コメントを表示する

    萱沼の気遣いも優しさも、その物わかりの良さも
    ぜ~んぶ作戦に思えてしまうw
    僕のことだけ…と言うのも闇を感じるわ。
    ヒロインが、私が何とかしなきゃ!とか
    正義感でまた離れられなくなりそう…。

    • 8