ブルームーンと青い月さんの投稿一覧

投稿
909
いいね獲得
169
評価5 48% 439
評価4 26% 236
評価3 18% 162
評価2 6% 50
評価1 2% 22
11 - 20件目/全50件
  1. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    ときどき絵がホラー(?)やギャグになります。口元やお顔が…。コミカルなんだかシリアスなんだか迷うところ…ま、とにかくヒロインに幸あれ…かな

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくある

    ほかの方のレビューにありますが、既視感はあちこちにあります。ストーリーの先々が予測できる感じ。
    あと、TLではないので、え〜!ここまでなんだ…とか表現描写も物足りなかった。じゃ、TLいけよって話ですね笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あるある

    理性が溶ける…ドキドキしてしまうフレーズですよね。
    地味ヒロインが実は無自覚だけど美しい。それを周りには知られたくない…独占欲。ありがち設定ですが、まんまとドキドキしながら読んでしまった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    王道

    the少女マンガの王道のひとつでした。ストーリー的には、悪くないけれど内容のわりに長いかなと…。邪魔や嫉妬からくるヒロインへのひどい言動は、読んでいてイラっとしましたが。これも、王道ですよね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    現実的に

    こんな展開を夢見る女の子は、少なくないんでしょうね。医者も女もどっちもどっち。ギブアンドテイクか…
    よくあるパターン、よくある横槍で、新鮮味に欠けた。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    短い

    もっと長くお試し読みがあれば、感情移入ができて先が読みたくなるかも。
    なんせ短すぎるお試し読みなので、先を読んでも読まなくても…という中途半端なかんじでした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    女性漫画

    the 女性漫画といった内容です。ストーリーも展開も。だからこそ、もっと迫力ある画力が欲しかったかな…ちょっと物足りなかったですね。まあ、好みの問題なんでしょうけれど。上司のカレはカッコ良かったかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    碧見たさに

    個人的に、碧がタイプです。甘いマスク、引き締まったカラダ、機転がきく配慮の高さ…。
    まあ、お嬢はフツーですが。こちらの作家さんのヒロインは、色気をあまり感じないので碧がなぜこんなに…と正直よくわからないですが。
    ストーリーは、よくあるあるです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まあまあ…

    うーん、ヒロインがまあまあイライラキャラクターかな。コミカルな表情もたくさんすぎるし、ヒロインの心の声が多すぎてマンガっぽくないところも、私にとっては減点ポイントでした。
    この作家さんのほかの作品は好きなんですけど…。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    設定が…

    ほかの方のレビューにもありますが、高仁の年齢設定にムリがあると思う。せめて、18や19歳位だと過去の経験ということで、いろいろなことが納得できるのにと思った。
    ん?と、ところどころで感じるから納得できなくて、感情移入もしにくかった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています