4.0
レンくん最高!
アタマの回転よし、顔よし、しかも性格もオトコ前!
こんな男子がいたら、もう絶対魅力的でしょう!
イケメン男の子の姿のときはもちろん、子どもの背丈になっているときもちゃんと、ヒロインを守ろうとしている姿がステキ!
-
0
111位 ?
アタマの回転よし、顔よし、しかも性格もオトコ前!
こんな男子がいたら、もう絶対魅力的でしょう!
イケメン男の子の姿のときはもちろん、子どもの背丈になっているときもちゃんと、ヒロインを守ろうとしている姿がステキ!
黒瀬くんと麦を見ていると、高校生時代を思い出してキュンキュンします!
塩対応満載なのに、時々見せる優しさや気遣いに見事にドキドキしてしまう麦ちゃん。
読んでいる私も、黒瀬くんにはまりそう。
将来は間違いなく、更にイイオトコになる予感…
初めて読みました、この作家さん。
絵がキレイで、イケメン描くのが上手で他の作品も読んでみたいと思った。
まだ配信されている数が少ないけれど、先が楽しみ!
まず、絵がイマイチ。
さまざまな表情もそうだけれど、とくに登場人物の横顔が残念…
脇役ならあまり気にならないかもだけど、主役(?)達の表情がおおざっぱで感情移入しにくい。
ちょっとドジ、一生懸命、明るい、そして、同姓からもキレイと言われる…
そりゃあ、マオちゃんモテるでしょう!
マオちゃんのまわりのオトコの子達の中で、私はやっぱりイマ彼の蜂谷君がイチオシ!
イケメンシェフが突然素を出す瞬間が面白かった。
アンジーも個性的。
まあ、美味しいたびに妖しいおたけび(?)らしきものをあげられたら、私も恥ずかしいかも笑
アリサの思考回路に少しイライラしました。
ここでそんなふうに考えるのかとか、自分責めすぎだろ!とか、謙虚すぎて疲れる!とか。
現実にいたら、私は仲良くなれないかなあ。
この作家さんの他の作品も読んでいます。
立ちゃんも和泉くんも高垣さんも、みんなそれぞれに考えていてキライじゃない。
最終的には、やっぱり忘れられなくて元サヤに戻るのかな?
好みの絵ではなかったけれど、無料分があったので読んでみました。
先輩は最低だけど、わざわざ見せつけようとする意味は理解できない。
まー湊はずっとヒロインを特別に想っていたんだろうな。
一時期はまっていて、久しぶりに読み返しました。
イケメン人気アイドルなのに、恋愛偏差値が低ーい陽生が、やっぱり萌える。
涼夏ちゃんのドSっぷりは、こんな陽生にぴったり!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おしかけ王子は2度おいしい