切なすぎる…悠馬の生い立ちからくるトラウマ
-
1
111位 ?
切なすぎる…悠馬の生い立ちからくるトラウマ
言ったらダメなの?
ホントの仕事を伝えて、一緒に暮らして…は、ダメなの?
依存かあ…
そうだったんだ…コメ読んで、納得と理解
おめでとう!
勉強は動機と習慣
久々に聞いたこの言葉。懐かし…
どういう意味で?
何が2年あればじゅうぶんだと?
本宮くん、言葉足らずだぞ!
ハッテ◯場…笑
小説並に読み応えのある回でした
典彦の魂胆は何なんだ。
ムリはいかん!…でも言えないか…
いちばん近くて深いトコ
003話
act.2(1)