4.0
報われるストーリーは好きです
最近の漫画の傾向のその一つ…
はいはい、と思いながら読むけれど、こんな感じで報われるストーリーは好きです!
しかも、展開がそっちですか〜!と。違う方向性に進む?らしく、先を読みたくなりますね。
-
2
28713位 ?
最近の漫画の傾向のその一つ…
はいはい、と思いながら読むけれど、こんな感じで報われるストーリーは好きです!
しかも、展開がそっちですか〜!と。違う方向性に進む?らしく、先を読みたくなりますね。
読み進めた先で展開がだんだん面白くなってくる。
なんでこう必ずあるんだろう「悪」が。腹黒すぎて、それが通ってるから腹が立つ。ま、それが展開面白くしてくれるネタなんですけどね。
なんだか、ふわっと柔らかくて優しい感じの印象受けました。無料読みが少しだけど、続き読んでみたくなりました!
綺麗で品のある主人公たち。健気に生きている分、不幸の上書きができますように。ゆっくりとスッキリするストーリーです。
絵が綺麗で目にとまったのがきっかけ。モヤモヤをスッキリさせてくれるストーリーは、すんなりと読みハマります!
で、その先はどうなっていくのかなぁ。
なんか、ありきたりで普通な話しなんだけど、ハマってしまってます。一気に読んで見たくなります!無料話、増えないかなッ
悪を退治していくには面白いストーリー。面白いくらいに潰していけるから(漫画だから笑)、スッキリ感で読めます!
復讐できた、願望を叶えた…
死人に「希望」というと変な感じがするけれど、多分生きている間よりも思いの重さというか圧は計り知れない物なのかもしれない。誰しもが持っていたであろう、持ちながら逝ったであろう事を叶えてあげられたら…
題名に違和感を感じたけれど、読んで納得した。
特に最初の話は「復讐」を認められた感じがして、スッキリした!
純愛ジャンルかな。素直で可愛らしい少女の、しかも歌声が癒しのパワーを持つというピュア感満載のストーリー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~