話が強引すぎてドン引き。
お義母さんが天袋から出した箱が2人にあげるものだなんて、何でお義父さんは思うわけ?
そのくせ中身は知らなかったんだ!って何事?
しかもそんなかさ張る箱を病院にまで持ってくる?
一緒に来た妻に気づかれずに?
お義母さんはお義母さんで、なんでベビードレスの処分を不妊の息子夫婦に託すの?
どんな神経??
しょーこさん、恐ろしく器の大きな人ですね。
-
0
410位 ?
話が強引すぎてドン引き。
お義母さんが天袋から出した箱が2人にあげるものだなんて、何でお義父さんは思うわけ?
そのくせ中身は知らなかったんだ!って何事?
しかもそんなかさ張る箱を病院にまで持ってくる?
一緒に来た妻に気づかれずに?
お義母さんはお義母さんで、なんでベビードレスの処分を不妊の息子夫婦に託すの?
どんな神経??
しょーこさん、恐ろしく器の大きな人ですね。
ポクチャよ...
軽率すぎるよ...
チェ尚宮の好意が、裏目に出てしまったね...
王様も、僕は離れて歩くように行って随行すれば良いのに(`ε´ )
王様、立派な王になって欲しいけれど、たぶんあなたの目指す王にはなれないよ...
今の関係で、貴人にそんな内心までべらべら喋っているようでは身を守れないよ...
ポクチャ、頑張って!
内心が読めなかったチェ尚宮が、宮中を去らず残って支えてくれるなんて、心強いじゃないの(´;ω;`)
手を振り払うなってw
でも、純さん?も、ずいぶん豪速球の直球投げますねー
目論見どおり、レースのハンカチは話題になったのね。
策略家ビアンカさすが!
能面伯爵がモタモタプチプチとドレスを脱がせているときの、ビアンカの顔芸がさすがですw
やっとたどり着いた2人の丁寧な描写、微笑ましくて良いですね。
内面は実は人生経験を積んだオバサンの18歳ビアンカ、でも前世とは違って伯爵に恋しちゃってるビアンカ。次回が楽しみです。
我の強いお友達~
打ち明けて、良い方向に行けば良いけど。
明日からいきなり来ないとかやめてくれよな~
って、これは「契約更新したくない理由リスト」に書き加えておくね、私なら。
こういうことを言うのは、あなたは契約期間も守らないかも知れない信用ならない人~と言ってるのと同じ。
現実にこんなピュア~な女の子がいたら、たぶん私は好きになれないw
にゃんこーズに嫉妬するリフタン!!
これで犬なんか飼ってワチャワチャ遊んでたら、憤死しちゃいそう。
回想シーンで、リフタンは光る何を握りしめていたのかな?
リフタンに素直に感情表現ができるようになってきたマクシー、良かったね。
リフタン、甲冑?くらいは脱ぎましょうかね。
そんなの着けたままグイグイされたら痛くてかわいそうですよ...愛しのマクシーが。
一日千秋
012話
五日目(2)